人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



セールのお知らせ・・

雪がとうとう舞い降りてきましたね・・
暖かかった冬のはじまりでしたが
サンタさんとともに冬の神様も到来という感じがします・・

でもクリスマスに雪がちらつくのはとってもキレイですよね・・
イルミネーションに照らされた雪がさらに輝いて
まるできらきらと音が聞こえるような幸せな時間が流れるような気がします

メリークリスマス♪みなさんが幸せでありますように!!
メリークリスマス♪みなさんが笑顔でいれますように!!

ところで今日はみなさんのお家にクリスマスカードが届く予定です・・
もうご覧になっていただけたでしょうか?

25日の朝・・10時から冬物のセールがはじまります・・
まだまだ使えるあったかアイテムから春にお役立ちのアイテムまで
今まで店頭になかった商品も新入荷してのお買い得セールです

キナリ色やスミクロの綿麻のレギンス・・
リネンニットのロングカーディガンなど・・私も欲しいものがたくさんあります

早いもの勝ちですよ・・お待ちしていますね・・
by marron-petit | 2008-12-24 00:53 | セールのお話
<< 2009 初売り♪ ナチュラル系・・? >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧