人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



愛想のない洋食屋さん・・

職人かたぎすぎて不器用で接客のなっていない・・
けれどもとびきりおいしくてお手ごろ値段の洋食屋さんが
七日町のとあるビルの2階にあります・・

あきらかに頑固者の風貌・・
自分なりの順番・・水をだすとかオーダーを取るとか・・
これを乱されると明らかにムッとした表情をする始末!

席も違ったところに座ろうとするものならば
アゴでおいっ!あっちだ!と指図される始末!

けれどもかれが作るランチの洋食は
デミグラスもクリームソースもトマトソースも絶品・・
チキンカツレツはナイフを入れると
サクッとした薄い衣のなかから肉汁とチーズがあふれ出し
柔らかな触感とさっぱりしたトマトソースにノックアウトです・・

けれどもあんな性格のせいかバイトさんが続かない様子・・
たったひとりできりもりしています
必ず訪れるとカウンターのような席で食べている仲良しのおじさんに
グチをこぼしているのを聞いて思わず心の中で笑ってしまいました

七日町でランチをしたい人はぜひ一度足を運んでみてくださいね・・
マロンロンにてその洋食屋さんの場所をお教えしますね
でも決してマロン嫁がブログに載せていたと伝えてはなりません(笑

ただし心が安定しているときにいく事をお勧めしますが・・
by marron-petit | 2009-02-16 10:52 | つれづれのお話
<< 元気ですよー! モノを見る目を養うとは・・ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧