人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



元気ですよー!

ここ数日、お店に来るお客様やお友達に
ブログが止まっているから具合わるいの?かと思って・・
とたずねられることが度々

いやはやすみません・・とっても元気でした・・
仕事がバタバタしていて日中忙しかったのと
夜はマロン夫が決算にパソコンを使っていたので
書き込むタイミングがなかなかとれなかったのでした・・

こんなつたないブログでもアクセス数をチェックするとビックリ
みなさんのご期待に添えるようにがんばって更新したいと思います・・

今日は東京出張にやんだくなった私にかわり
マロン夫が出かけています
オランダのかわいい木靴のキーホルダーや
新作のステーショナリー・・ハンコケースなど
仕入れたようです・・

FOGさんの新作のお洋服も入荷しはじめたので
お店によってみてくださいね・・
by marron-petit | 2009-02-17 16:13 | つれづれのお話
<< 悩みと付き合う・・ 愛想のない洋食屋さん・・ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧