人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



愛すべき子マロン・・・

2才も半ばになりはじめた子マロン・・
おしゃべりもだいぶ上手になってきました

特に上手なのはママへの愛の言葉
愛してるだのかわいいだの会いたかっただの
マロン夫が決して言ってはくれない言葉をささやいてくれます

先日もふたりですっぽりと毛布にくるまって遊んでいたときに私が子マロンに
「ママのお腹の中にいたときにはこんな感じだったのかな?」と聞くと
「子マロンがママをお迎えにきたんだよー!」
なんてうれしいことを言ってくれるのです・・

子マロンを授かるまで何度か空に見送っていた私としては
子マロンを授かり順調にお腹の中で大きくなるときに
絶対に幸せにするからお願いだから私のところにいて・・
となんども願っていました
出産までお腹にずっとお守りを当て
安産、子宝の湯殿山神社のお牛様のお腹を出勤前に必ず触りにいってました
なのでこんなことを言ってもらえるとは・・などと思っていると

「子マロンがママを守ってあげるからねー」
などとまたもや言うのです・・

子マロンを授かるまでに数年間・・
号泣してひどい時は吐くほどつらい思いをしてきましたが
あきらめなくてよかったと・・心から感じた瞬間でした
by marron-petit | 2009-11-10 09:04 | つれづれのお話
<< 出張に行ってきます・・ 人と人とをつなぐもの・・ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧