人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



福袋について・・

3日からの初売りの限定の福袋
こちらは数量が少なく お店に足を運んでいただくお客様を優先いたしますので
申し訳ございませんが お電話でのおとりおきや通販は致しかねますので
どうかご了承くださいませ。

明日の福袋のご紹介・・

内容を写真にてご紹介しようと思ったのですが
まだ到着していない福袋もあり・・
作家さんたちに不公平があってはならないので載せるのはやめました・・

ただ・・内容の画像については各作家さんがブログやホームページにて
アップしていますのでググっていただき
そちらをご参考にしていただければと思います

T-teaさんの福袋 5000円が3個
紅茶染めのリネンやアンティークレースをふんだんに使った
シュシュ ブローチ ポーチ バレッタ 巾着など
うっとりするような内容になっています

Ladybugさんの福袋 3000円が4個
独特の世界観で生地のコラージュが面白い
ポンチョやバック ポーチやティッシュケースなど
ガーリーポップなボヘミアン調の内容です

ganyさんの福袋 3000円が4個
大人ナチュラルで天然素材にこだわり手間ひまをかけて作られる
通帳ケースやデジカメケース コサージュやポーチ
実用的でおしゃれな内容になっています

tiku-tikuさんの福袋 3000円が2個
肌に優しく手縫いなどのハンドクラフトにこだわったベビーグッズ
男女ともに着られるシンプルで優しいデザインの
80サイズ90サイズを各1個ずつご用意しています

brirriant planetさんの福袋 3000円が3個
ビンテージパーツを使ったアクササリーや
レースやパールを施したストラップや シュシュ
キュートなデザインのパワーストーンのブレスレットなど
本物と質にこだわった内容になっています
また 女の子用の子供アクセ福袋も
プチプライスで4個ご用意しています

各作家さんがみなさんに喜んでもらいたい・・
新年に幸せな笑顔になってほしいと
一生懸命 思いをこめて作った福袋です

私自身も欲しい・・
本当に素敵な内容ばかりになっていますので
ぜひ3日は栗の実洋品店にご来店くださいね
お待ちしております♪
by marron-petit | 2010-01-02 17:54 | 栗の実洋品店のお話
<< おかげさまで・・ あけましておめでとうございます! >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧