人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



スピリチュアル講演会

友人の妹が江原さんのファンクラブに入っているため
先日の県民会館でのチケットがかなりの前列でとれたとのこと!

ぜひぜひ・・にと一緒に連れて行ってもらいました

会場ではお客様のお顔もチラホラ・・
満員御礼 立ち見完売の大盛況でした

最近 うさんくさーいスピリチュアルやら占いやらで大金を稼ごうとする
悪い悪い人たちと身近に遭遇していたので
なんとなく江原さんのことも・・・・?なんて思って参加したんですが

お守りなどの縁起物グッズなどの販売はなし
あってもおまんじゅうやエコバックなど笑えるものばかり・・
入口からなんとなく好感度もアップしていたのですが

そして講演会の内容を聞いて
江原さんのことがとっても好きになりました

努力もせずに御利益ばかり受けようと
形だけのパワースポット参りや形だけのお墓参り
縁起もの収集などは よくないとのこと・・

大事なのはその想いや内容を正しく理解すること
やはり努力や行動を伴わなくては結果は得られないとのことでした

心が疲れていたりすると
善悪の判断がつかなくなって
何かにすがりたくなる・・・
でもそれにつけ込んで
お金を稼ごうとする悪い人たちが最近は本当に多いような気がします

江原さんは何事も自分次第といっていました

占いや前世 幽霊などなど
不思議はたくさんありますが
不思議に惑わされないように
しっかりと自分をもっていこうと思います・・・


ただ・・
ただ・・・・
ひとつだけ講演会の話のなかで出会った不思議・・・・

子マロンが私に
「子マロンがママの所にきたんだよ・・・」
などと言っていたことは以前のブログにて紹介もしていたのですが
つい最近は
「ママの赤ちゃんは赤ちゃんの学校に行っているんだよ・・
それが終わったらくるからもう少し待っててね・・」
などと言っていたのですが

江原さんいわく
子供は子供自身が親を選んでやってきて
自分自身が現世に産まれる前には赤ちゃんの学校で学んでくる・・
などと言っていました

なんとなく えぇ・・・同じこと言ってる・・・
と思ってしまった私です
by marron-petit | 2010-05-05 14:48 | つれづれのお話
<< 迷ったまま・・ いきなりですが・・ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧