人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

みなさんはどんな年越しを過ごしましたか?

マロン一家はマロン夫がインフルエンザにかかりダウン・・(泣

年末は店も経理も家の仕事も盛りだくさん
孤軍奮闘で寝る間もなくこの一週間が過ぎていきました

ブログの更新もできずにすみません・・
今年こそはしっかりと更新しようと思います

昨年も色々と厄におかされドラマティックな一年でしたが
その瞬間ごとは確かに大変だったのですが
過ぎてみて思い返すとたいしたことのなかったような??(笑

それ以上に人の縁や絆を深く感じた良い一年だったと思います

何かがあるたびに 友人 お客様 家族が必死に支えてくれました
事件(笑)の節目節目に出会えた人にもたくさん助けてもらいました

気にかけてもらえること・・
声をかけてもらえること・・

昨年もまたおととしと同じように
少しでも自分やお店を必要とされることが
あきらめない勇気を生み出すことができ前に進めました

このブログを通じて遠方のお客様からお手紙をいただいたり
ブログを偶然発見してびっくりして・・と
十年以上 連絡のつかなかった友人や上司にまた出会えたことも
長い時の流れの中でも人と人とはまたつながることができると
再確認することができた年だったような気がします。

ゆく年もくる年も繋がっている・・
過去と未来を生み出す今日という日を
今年は一日一日大事にしたいと思っています

そして・・

お店の初売りは3日の11時スタート。
冬物衣料は50-20パーセントオフ!です。

また、3日4日の初売り限定で
セール除外品はポイント2倍
キャスキッドソンとfogのリネンエプロンが
全品10パーセントオフになります

作家さんのハンドメイド福袋も限定数あります

brilliant planetさんのアクセサリー福袋
ganyさんの布小物福袋
tiku-tikuさんの子供服福袋
teaさんのアクセサリー福袋
ladybugさんの服飾福袋

今年も昨年以上に素敵なハンドメイドアイテムの内容ばかりです。

小さな幸せを探しにお店に足を運んでくださいね

今年もどうぞよろしくお願いいたします


追伸・・
インフルエンザに倒れたマロン夫
何が一番辛くて騒いでいたかというと
熱でもだるさでもせきでもなく・・・

彼のデカイ頭と顔にマスクが対応できなく
耳がゴムに引っ張られて痛くてちぎれそうだ!!
と本気でそのことばかり怒っていました
あまりの痛さに4日目あたりからはゴムにゴムを足して
オリジナルマスクに変えていました
こんなマロン夫も今年もどうかよろしくおねがいします・・
by marron-petit | 2011-01-01 17:05 | 栗の実洋品店のお話
<< 初売り初日 クリスマスギフトに向けて >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧