人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



今日こそは!(笑)

さてさて、月曜日ですね。
今日こそはきっと産ませてもらえるはず?

と…わたしは思っているのですが
家族は誰ひとり信用してなく

促進剤を使うのに
産む日なのに
マロン夫は仕事にいき
母親も付き添う事なく

とりあえず
産まれそうなら電話ちょうだい!
のスタンスくらい(笑)

産まれそうだと、促進剤をかけながら
電話なんてできるわけない(゚o゚;;
ということで ひとりで産むことになりますが

ずっとバタバタしていて
豆マロン(推定3700グラムで豆じゃないけど)
彼のことだけをゆっくり考えて
向き合う時間がなかった妊娠期間だったので
ふたりきりで戦うこの日もアリかな?
逆に幸せなのかな?
とも思います。

早く彼を抱きしめて
会いたかったよ!
そして
どうして出てこなかったんだ!と(笑)
言ってあげたいと思います

まぁ、子マロンのときも
予定日超過12日目から促進剤をまる2日
それでも厳しくて 破水させて
お腹を押されて カップで吸引されたので
みなさんにもすぐには報告できないと
嫌な予感もありますが
産まれて落ち着いたらご報告しますね
by marron-petit | 2012-02-13 05:08 | つれづれのお話
<< ダメでした(笑) まだ産まれません(笑) >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧