人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



流行を取り入れて…

アクセサリーを身につけるときに

私の世代はシルバーやプラチナが主流で
ゴールトは少し上の世代…

そんなふうに思っていたら
昨年あたりからゴールトが流行定番に

ゴールトをつけていないと
センスがないと言われても仕方がない

そんなアドバイスもうけたりしたので
お店でもゴールトをメインとした
ネックレス、ピアスを品揃え!

ゴールトといっても純金ではないので
プチプライスで デザインも豊富
ネックレスとピアスをセットでも
気がねなく買っていただけます

作りは華奢で繊細なので
とても上品でお値段以上なのです

安心の日本製でチタンポストなので
お肌に優しいのがうれしい所

わたしも最近は流行にのって
ゴールトのアクセサリーばかりです

洋服のコーディネイトも
今年は黒が流行色
なるべく取り入れているので
ゴールトとは相性もいいようで
なにやらオトコウケ♪を最近します(笑)

ようやく涼しくなってきたので
ぜひお洋服と一緒に
アクセサリーも新しく揃えてみては?

栗の実洋品店にてお待ちしています!

写真はゴールト系のアクセサリーと
それにオススメの
大人シンプルなお洋服です

流行を取り入れて…_b0116280_221376.jpg

流行を取り入れて…_b0116280_2253728.jpg

by marron-petit | 2012-09-22 21:36 | 栗の実洋品店のお話
<< 若作りではなく… 秋の装いにかわいらしさも! >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧