人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



新ブランド!新作!入荷しました

毎日が暑くなってきましたね。
お洋服も新ブランドと新作が入荷して
軽やか涼やかな初夏を感じさせる
品揃えになりました。

まずは新ブランドのご紹介から♪

シュシュドママンからの別ブランド
MBです!
シュシュドママンの甘さはなく
クールできれい目のお洋服
カッティングがきれいなので
着痩せ効果も抜群です
新ブランド!新作!入荷しました_b0116280_0253243.jpg

新ブランド!新作!入荷しました_b0116280_0253875.jpg

さらりとしたリネンのシャツは
首もとをほっそり見せる
ディテールが凝っています
リネンニットのジレをあわせて
大人のかっこよさもプラス!

新ブランド!新作!入荷しました_b0116280_0281663.jpg

新ブランド!新作!入荷しました_b0116280_028162.jpg

赤のリネンニットは
前後着用することができます!
ウォッシュリネンのサルエルパンツに
あわせて着ればきれい目カジュアルに

新ブランド!新作!入荷しました_b0116280_0323640.jpg

前開きのロングリネンシャツは
裾がAラインのティアードなので
すっきりで女性らしいラインです
ロカパラ新作の
花柄リネンパンツを組み合わせて
流行も取り入れてみました

新ブランド!新作!入荷しました_b0116280_0362374.jpg

新ブランド!新作!入荷しました_b0116280_0362225.jpg

そのほか、foglinenworksの
新作や限定アイテムも多数入荷です

すべて早い者勝ちなので
お店に足を運んでくださいね

最近…というかこの1年ちょっと
前あたりくらいから
お店のセレクトが大分変わりました

ナチュラル系の流行も変わりましたが
一番は私自身の好みかも(笑)

以前はフワフワとかわいいアイテムが
多かったのですが
最近はクールでエレガントだったり
シンプルでカジュアルなものばかり
色もダークなものや
ぱきっとしたカラフルな色など
以前の軟らかい色は大分減りました

もちろんかわいいものも大好きですが
かわいいよりきれいと言われたい!
女子より女性らしくなりたい
そんなふうに変わりました

かといって…決して
メンズライクではなく
あくまでも女に生まれたことを
せっかくなので楽しみたい!
女らしくありたい!
そしてlinenに永遠にこだわる…
という根本的なものは
決して変わってはないのですが(笑)

変化する栗の実洋品店のことも
引き続き応援よろしくお願いいたします
by marron-petit | 2013-05-26 00:21 | 栗の実洋品店のお話
<< リネンのお洋服がズラリ. チェックや水玉… >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧