人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



春リネンたくさん入荷しました

今年は春の訪れが早いような気がしますね…
山形市はこの季節にしては
根雪も少なくドカ雪も降ってないのでなおさら…

軽めのお洋服を探されるお客様も増えてきましたが
そんなみなさまのご要望にぴったりの
春の軽いリネンやコットンの
新作のアイテムが入荷してきました


春リネンたくさん入荷しました_b0116280_13403429.jpg

春リネンたくさん入荷しました_b0116280_13405818.jpg

異素材が引き立つ後ろ姿まで素敵なシャツ
シャツは赤、白、黒、ベージュがあります
またロングスカートもシンプルで素敵です
春リネンたくさん入荷しました_b0116280_143442.jpg




それから 同じ素材のワンピースも大人気です
裾と後ろ襟がコットンで見ごろはリネンという
異なる素材を組合せて軽い表情を作り出しました
春リネンたくさん入荷しました_b0116280_1475349.jpg

こちらは黒、ベージュ、赤があります
(赤は売り切てしまい追加入荷です)



また夏まで使える
カラフルリネンも入荷しましたし
春リネンたくさん入荷しました_b0116280_13464517.jpg




春のリネンソックスも入荷です
春リネンたくさん入荷しました_b0116280_1348811.jpg



お店でお待ちしていますね
by marron-petit | 2015-02-23 13:36
<< 燕のマグカップ しばらくお休みしていました… >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧