人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



ソックス 第二弾♪

みなさん こんにちは!

前回のソックスのブログを見て 
たくさんの方がきてくださって感謝感謝です。

午後以降にご来店された方には
残りが少なくなっていて申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・

でも第二段でこれまた 素敵なソックスが入荷したので
はりきってご紹介しますね・・
ソックス 第二弾♪_b0116280_15492782.jpg

こちらはコットンリネンのすかし編みニットロングソックスです。
色もお洋服にあわせやすいナチュラルカラーで
くしゅくしゅにしてはいてもかわいいアイテムです。
ソックス 第二弾♪_b0116280_15495153.jpg

こちらはヘンプのざっくりしたソックスです。
待望のブラックが入荷♪
この秋冬の流行色なので売り切れ必死です。
ソックス 第二弾♪_b0116280_15502878.jpg

さいごにコットンリネンの厚地ソックスです。
ミルク色の糸が各カラーにナチュラルにまざって
とても風合いのあるソックスです。

今回も本当にかわいいソックスばかりなので
前回 買い逃した方はぜひ早めに遊びに来てくださいね
by marron-petit | 2008-08-25 15:51 | 栗の実洋品店のお話
<< あーぁぁ・・消えちゃった・・ 山形弁はおもしろいですね♪ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧