人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



魔法の言葉・・

みなさんにとって元気になれる魔法の言葉はなんですか?

私にとって1番の魔法の言葉は
大丈夫・・です。

つらい時や悲しい時・・
どんなにがんばっても報われなくて
悪い方へ悪い方へと面白いくらいに転がり落ちる時も・・

大丈夫・・と
とりあえず口に出してみます。

何が大丈夫かはさっぱりわからない状況でも
大丈夫・・
それを口にするとなにやら本当に大丈夫な気持ちに・・

それでも大丈夫ではない時はいつも
大丈夫・・と笑ってくれる友人に相談します・・

なので私も相談されると
大丈夫・・と答えます

あなたなら大丈夫・・
あなたなら乗り越えられるから大丈夫・・
そしてまた乗り越えられなくても大丈夫・・
きっとそのうちなにかが見つかるから大丈夫・・

みなさんもぜひ困った時は大丈夫の言葉を思い出して
口に出してつぶやいてみてくださいね・・
by marron-petit | 2008-10-06 01:18 | つれづれのお話
<< 確かに同等・・ 周年祭を終えて・・・ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧