人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



出張にて・・

日帰り東京の旅
なかなかに素敵なものを集めてきましたが
なかなかにつかれはててしまった私・・

仕入先の古い建物の高層階で地震にあい・・
アツアツの鍋焼きうどんを食べていて驚いた私は
思わずびっくりしておつゆの入った木のレンゲを握りしめ
アツアツのおつゆを自分にふりかけてこれまたびっくり・・
なんだか本当にさんざんでした・・

けれども仕入の内容は上々です♪
秋から冬への季節に合うものをテーマにチョイス・・
しっとりと大人カラーの雑貨やフェルトのアクセサリー・・
ちんまりした小さな小さなガラスのボトルとビーカー・・
リネンを張ったカゴやレザーのお財布も新入荷です・・
動物のフィギイアが入ったスノードームもとてもかわいいです
それから店頭にはもう少し後にでますがクリスマス小物・・
みなさんに気に入ってもらえること間違いなしと思います。

またニットのポンチョや薄手のかわいいコート
フランスの革靴も入荷します・・
ざっくり素材のレギンスやタイツも仕入れました・・
数量限定なのでお早めに♪

それではお待ちしていますね・・
by marron-petit | 2008-10-10 00:20 | 出張のお話
<< 大腸カメラに挑戦・・ 出張に行ってきます・・ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧