人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



羊毛と水牛レザー・・

インドのデカン高原に暮らすヒツジの毛と水牛レザーを使った
手仕事でひとつひとつ作られたバッグとポシェットが入荷しました・・

とてもナチュラルで個性豊かなアイテム達は
ヒツジを飼う人・・羊毛を紡ぐ人・・革をなめすひと・・
たくさんの人の手を経て作られているとのこと。

形もいびつで網目も不均一ですが
天然素材と手仕事ならではの個性のあるアイテムばかりです。

みなさんの大好きなリネンのお洋服にも
今年流行のボヘミアンスタイルにも合わせやすいバッグとポシェットです。

今日はデジカメがないので写真を載せられないのですが
明日以降にブログでもみていただけるようにしたいと思っています。

ぜひ店頭でも手にとって見に来てくださいね・・

なかなか秋冬のバッグで自分のお洋服に合うものがなく
マルシェカゴやレザーバッグで間にあわせていたのですが
ようやく納得のいく秋冬のバッグに出会えてうれしいです・・
私はこのシリーズのポシェットを購入予定です♪
by marron-petit | 2008-10-16 18:30 | 栗の実洋品店のお話
<< ねんきん特別便! 大腸カメラに挑戦・・ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧