人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



ねんきん特別便!

仲良しさんが年金特別便がきたと騒ぎ
調べたらやはり間違いがあったと言っていました・・

身近にもこの年齢で特別便が来る人がいるんだなぁと驚いていたら
マロン夫にも年金特別便が来ました!!

そして調べたら4年分も記載ミスがあり・・
社会保険庁め!!と怒りながらも
ミスが分かっただけでもよかった・・とほっとしたのもつかの間・・

私にもきちゃいました・・

まさかまさかの出来事で
しかもわたしの間違いはかなり複雑らしく
簡単にはわからないとのこと・・
でも自分でその間違いを見つけられなければ
訂正されないとのこと・・

なにやら自分が悪くないのに
へんな罰金つきのクイズ番組に参加させされた気分
謎解きに必死になっているのですが
やっぱりわかりません!

んんん!!!社会保険庁めぇ!!!
by marron-petit | 2008-10-20 00:41 | つれづれのお話
<< アルバイト募集の件 羊毛と水牛レザー・・ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧