栗の実 洋品店



2012年 11月 26日 ( 1 )


あったかニットの入荷です

やや暖冬の予報が覆されて
今年も寒くて雪の多い冬がくるとのこと
お店でも例年になくニットのアイテムが
たくさん売れています
なので糸や織やデザインに凝りつつ
上品でlinenにあわせやすい
アイテムを追加で緊急入荷してみました

b0116280_222521.jpg

b0116280_2224362.jpg

b0116280_2241219.jpg

その他にも色々入荷しています
あったかニットで 体も心もホッコリ!
ぜひ遊びに来てくださいね

今回は久しぶりに
パワーストーンブレスや
ビジューとコットンパールの
クローバーチャームなどの
女子力が上がるアイテムも入荷!
音符のブローチなどは
ギフトにもオススメです
b0116280_2282847.jpg

b0116280_2291142.jpg



先週は義父さんが心筋梗塞で倒れ
かなりバタバタしていました
朝の5時に倒れたのですが
幸いなことに東北一番の心筋梗塞に強い循環器専門病院に搬送されて
心拍停止をしてもカテーテル治療のみで
無事に生還しました
後五分遅ければダメだったらしいですが
すでに点滴も取れて動き回っている様子
医療の進化には驚くばかりですが
仙台はやはり山形とは違って
専門の病院があるので
そういった部分では仙台はいいなぁと
思いました…
[PR]
by marron-petit | 2012-11-26 21:54 | 栗の実洋品店のお話


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧