栗の実 洋品店



<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


セールの日付間違いです・・

ご無沙汰していました・・
そして久し振りなのにこんな不祥事コメントで申し訳ありません・・

みなさんにお送りしているセールの日付が間違っていました・・
6/26ではなく6/27スタートです

土曜と記入しているので
ありがたいことにわかって頂いてはいるようですが
本当に申し訳ありませんでした

また電話番号も間違えていたとのこと・・
023-6415884です・・

今回は私がチェックしなかったのが原因です
子マロンが40度の熱をずっと出しており・・でも言いわけですね・・
本当に申し訳ありませんでした・・

次回からは二度とこのようなことがないように致しますので
引き続きマロンロンを宜しくお願いしますね・・

さてセール内容ですが
ベルギーリネンで好評のロカパラをはじめ
スタディオクリップやシュシュドママンの
天然素材のお洋服が30-20パーセントオフです
ビルケンシュトックの靴も一部セールをいたします

新商品や定番、fogは除外となりますが
7/10までこちらと雑貨品に関しまいては
現金でお買上げ金額1000以上にて
10パーセント分の商品券にてキャッシュバックする
ちょっぴり幸せイベントも開催中します
ぜひこのイベントを活用してみてくださいね・・

マロン嫁おすすめは、いまだけ使う物よりも秋冬にも使えるアイテムです
レギンスや長そでなどあと少し待てば長く使える働きものが狙い目です・・

もちろんいますぐ着れる半そでのリネンのワンピースもあるので
ぜひ足を運んで見てくださいね・・

それではお待ちしております・・
[PR]
by marron-petit | 2009-06-26 16:50 | セールのお話

好評につき・・

今日はとっても暑かったですね・・
このくらい暑いとお店の中で私はゆで豚食べごろ状態!!
午後からはお店の西側のウィンドウについたてをして
日差しをさえぎって営業しています

ところで以前のブログにてご紹介させていただいたアグロナチュラシリーズですが
ダマスクローズのボディクリームとアントスハンドクリームは
おかげさまで好評につき ただいま完売となっています・・
ご予約も承っていますので 
その際は気軽にスタッフに申しつけくださいね・・

また 生活の木から手首などにコロコロと転がして香りを楽しめる
ロールオンアロマシリーズが新入荷しています
日本のアロマの専門店の生活の木ならではの
オーガニックの植物原料を使った香りは癒され度抜群です♪
用途や気分に合わせて色々な香りが楽しめます
個人的にはグレープフルーツの香りのものがおすすめ・・
すべてテスターを用意していますので
店頭でいろいろ試して お気に入りのひとつを見つけてくださいね・・

木曜はマロン嫁が東京の展示会に行ってきます
ついでに仕入もこまごましてきたいと思います

お店はマロン夫がひとりで寂しく営業しています・・
ぜひ大沼でおめざフェアもやってますので
一緒にマロンロンにも立ち寄り はげましてやってくださいね・・
[PR]
by marron-petit | 2009-06-16 18:06 | 栗の実洋品店のお話

幸せとは・・

幸せって 遠くばかりの大きなものを見据えてしまうと 
自分には手の届かない漠然としたもののような気がしてしまいます

でも案外 小さな幸せは自分の足もとに ぽとりと転がっていることに
この年になってようやく気がつくことができました

小さな幸せを 自分の足で 踏みつけてしまったり 蹴飛ばしてしまわないように
小さな幸せを ちゃんと自分の手で 拾えるように

そして小さな幸せがたくさん集まって大きな幸せに ・・

いつの日か叶うように・・

自分の足もとをしっかり見据えていきたいと思います
[PR]
by marron-petit | 2009-06-09 16:58 | つれづれのお話

ひとし!!

「ひとし!ひとし!ままぁ ひとし!!!」
となにかにつけて叫ぶ子マロン・・・

???まったくもって誰がひとし?
???ひとしをなぜ呼ぶ?どこにいるんだ?

マロン夫はそんな名前ではまったくなく・・
意味がさっぱりわからなく・・
数日たった今日 ようやく判明・・

「ひどい!」と言っていた模様

たしかにちょっといじわるした時に言っていたような・・

でも「ひとし」じゃさっぱりこっちも反省できないのです・・
[PR]
by marron-petit | 2009-06-07 14:46 | つれづれのお話

展示会にて・・

先日、シュシュドママンの展示会に代官山まで行ってきました

会場ではいつもお話させていただく企画&デザイナーのAさんが
昨年の秋冬の展示会の時に私がもっと冬でも白のリネンが着たい!と
騒いでいたことを思い出して
この秋冬でも何点か白モノを作ってみたよとのありがたいお言葉が・・
ミルク色のこっくりした秋冬にふさわしい白のアイテムが登場していました

こんな田舎の私みたいな店員の話を真摯に受け止めてもらえることもあると思うと
東京まではるばるいつも通ってよかったなぁ・・などど思えます

今回の展示会での私なりのお勧めは
バイオ加工したリネンのアイテム・・
微生物によって生地に風合いを出したことにより
アンティーク風の柔らかな風合いのアイテムが増えていました

また チュールレースや北欧風のクロスステッチがほどこされたリネンのアイテムもあり
昨年は入荷数が少なくご迷惑をかけたコート類も再登場

バテンレースのストールや襟元を飾る付け襟やファーも多彩でした

詳しくは店頭にてお話させていただきますので
シュシュファンの方は気軽にお尋ねくださいね

それから 来年の春はなにが欲しい?と聞かれたので
みなさんからのお問い合わせがびっくりするほど多い
私がいつも着ている生成りのタスカニーレースのベストをもう一度と・・
紅茶染めのような
かすかなピンクが混じったようなベージュのアイテムが欲しい・・と
お願いしてきました♪

次の春モノの展示会が楽しみです・・
[PR]
by marron-petit | 2009-06-06 15:43 | 出張のお話


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧