「ほっ」と。キャンペーン

栗の実 洋品店



<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


誕生祭開催中!

11月7日の日曜日まで
栗の実洋品店の一周年誕生祭を開催しています。

雑貨やお洋服がお買い得価格で提供中
ぜひお店に足を運んでくださいね・・・

私の方はとうとう体調もいよいよマズイ!
壊れてしまいそうだ・・・大丈夫か??
という感じですがなんとか手術まであと半月ちょっとまできたので
あとはひたすら耐えるのみです。

腫瘍の痛みをこらえていたらぎっくり腰になり・・・
疲れを押して誕生祭を迎えたらものもらいになり・・・

まったくもってガタガタな私ですが
みなさんにお会いできるのがいちばんのお薬のようで
元気になるのでお店もがんばって続けています

とうとう子マロンから
ママっておっさんなの?
などと言われるはめになっていますが
ひげや胸毛が生えてきたとしても本望!
おっさんらしく?あと半月 乗り越えようと思います
[PR]
by marron-petit | 2010-10-31 00:00 | セールのお話

子供に願うこと

どんな将来を子マロンに願うか・・・

色々と願うことはあるけれども
この世に神様がいるとして
ひとつだけ 願いを聞いてくれるとしたならば

長生きしてくれること

それに限るような気がします

偉くならなくても 
有名にならなくても 
お金持ちにならなくてもいいのです


欲をいえば 
周りの人たちを笑顔にすることができて
心を明かせる友人がいて 
ともに連れ添える奥さんがいて子供もいる

そんな小さな幸せがあればいいとも願いますが

周りの人たちに疎まれても
心を明かせる友人がいなくても
ともに連れ添える奥さんがいなくて子供がいなくても

生きていてくれること
生まれてきてくれて 存在していてくれている
それだけの事実でかまわないと感じます

何かで一番にならなくても
私の一番であることに違いのない唯一の存在なのです
[PR]
by marron-petit | 2010-10-21 14:11 | つれづれのお話

半月ぶりのブログ

マロン夫が就職して一か月
毎日があっという間に過ぎていました

そしてこの最近の私のドタバタ劇に
みなさんからたくさんの励ましを頂いたことに
こころから感謝申し上げます

運にはとことん見放されている私のようですが
人にはとことん救われている私

私の神様は周りの人たちの心の中にいると
本当に実感させられています

メールやお手紙をいただいたり
お店にご来店してくださったり
落ち込んでいる気分が本当に癒されて
負けていられない!
と前を見据える勇気が湧いてきます

本当にありがとうございます
[PR]
by marron-petit | 2010-10-18 15:02 | つれづれのお話

大難?小難?

子マロンを産んでからなんだか色んなドタバタがある私。

まずは、産後三ヶ月。
ある病院で誤診による誤治療で病気が悪化して手術に。
その後は、難聴やら火事やら腫瘍やらこのブログを読んでいる人なら
マロン嫁の修行の道はご存知だとは思います。

厄年やら大殺界やら まぁ悪い年回りなのですが、
お祓いをしても、湯殿山に登っても、お守りを身につけても
なんだか私には試練が続くようで。。

なんて。。
長い前置きを書いた上でまた事件(笑)
いや、今度こそ本当に事件(笑)

車上あらしにあってしまいました!!

しかも、マロン夫の就職のためにもう一台と
納車されて一週間の車。。

昼間の人が出入りする駐車場での事件。
子マロンを連れていた私はブルブル震えながら
はじめての110番通報でした。

取られて困るものはなかったのですが、
窓ガラスを粉々にされてしまい
修理費用が八万五千円!!!

周りに、なにかに取り付かれていると言われる私
何かに取り付かれているなら
その何かと和解して仲良くなりたい。
そして、その何かに逆にパワーをもらいたい
どこまでも、負けたくない私です。
[PR]
by marron-petit | 2010-10-04 20:58 | つれづれのお話


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧