「ほっ」と。キャンペーン

栗の実 洋品店



<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


クリスマスギフトに向けて

月曜の出張では、クリスマスギフトになるような
栗の実洋品店らしいかわいくておしゃれな物もたくさん入れてきました。

オススメはキャスキッドソンのアイテム!
バッグやお財布の新柄はもちろん
プチプライスのがま口サイフやキーホルダーも入荷です。
今回はハンドクリームやリップグロスも初入荷。
こだわりギフトを探されている人は要チェックです。

マスキングテープを収納する棚やミニチュアの椅子など
インテリア雑貨も久しぶりに色々と入荷です。

アラビアのパラティッシのブラックシリーズも入荷です。

ディスプレイも全部かえたので楽しみにしてくださいね。

ホームページで商品のお知らせが画像でアップなっているので
そちらもご覧くださいね!

今日は子マロンの保育園でのクリスマス会でした。
泣き虫でビビり屋の子マロンが上手に劇も歌もできて
帰り際に園長先生にもたくさんほめてもらえたのですが。。
そのほめていただいている最中に園長先生に向かって
キックと浣腸をしてゲラゲラ笑っていたダメ子マロン。。

親のしつけが問われた瞬間でしたが、
過去は気にしない!
今年はもうすぐ終わり!
あとは嫌なことは全て忘れたフリして。。いや忘れて
のこり半月をこなしていきたいと思います。
[PR]
by marron-petit | 2010-12-18 17:46 | 栗の実洋品店のお話

出張にいってきます!

今週の水曜からは通常営業を再開します!

このひと月はみなさんに大変ご迷惑をおかけしました。
これからまた、コツコツとがんばりますので
どうかどうかよろしくお願いします。

今日は、クリスマスから年末年始にむけて
ギフトになるような アイテムを探してこようと思います。

東京もひと月半ぶり。。
中々に寒いようですが、行ってまいります!
[PR]
by marron-petit | 2010-12-13 07:25 | 栗の実洋品店のお話

すこしだけ復帰

先週の木曜からお店に少しだけ復帰しています

日に2時間程度ですが 
家に着くとぐったりで寝てしまいます
キズの痛みはだいぶなくなったものの
体力が思った以上に消耗しているんだなぁ・・という感じ
呼吸があきらかに荒くなっているみたいです

完全に復帰できるまでには
もう少し時間がかかりそうです

でも・・・
クリスマスギフトシーズンの前までには
ちゃんとしっかりと復帰して
みなさんにやっぱりこの店で買いたい!と思ってもらえるように
品揃えも強化していくので見捨てないでくださいね・・・

新しい白山陶器のシリーズも入荷しているので
白山ファンの方はお店によってください!
ねじり梅柄のシリーズがおススメです
[PR]
by marron-petit | 2010-12-05 00:50 | 栗の実洋品店のお話

病理検査の結果。

手術で取った私の腫瘍。
病理検査の結果が出て良性でした!

MRIと血液検査では良性の予想でしたが
最終的には腫瘍を取っての病理検査での判別でした。

実は、入院中の人のなかで開けたら悪性のガンとわかった。。
そんな怖い話を聞いていたのでドキドキしていました。

本当によかった。。
これでまたスタートラインに立てる感じです。
しかし、スタートラインといえども
普通の人よりもメチャクチャハンデがある後ろからのスタートライン。

でも、
これでいいのだ。
私は私でいいのだ。

以前のブログにも書いた赤塚不二夫方式で
自分で自分を認めて信じていきたいと思います。
[PR]
by marron-petit | 2010-12-01 11:37 | つれづれのお話


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧