栗の実 洋品店



<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


セールのお知らせ

この店はいつからセールなの?
と通りすがりのおばさま達に
お店で今週は聞かれることがしばしば・・

セールと思って来店したら
普段通りでがっかり・・
そんなお客様もいらっしゃったかと思います

大変お待たせいたしました
栗の実洋品店の夏のセールは7月1日金曜日10時から!

春物 夏物のお洋服が30%から10%オフです。
(新作 秋物 一部除外品あり)

また、雑貨も1.2.3日に限り10%オフになります!
(ハンドメイドなど一部除外品あり)

ぜひご来店くださいね♪

今回はセールのご案内はハガキではいたしません
申し訳ありません・・
ご了承くださいませ・・

また30日木曜は準備のため
12時で閉店させていただきます
[PR]
by marron-petit | 2011-06-29 21:38 | セールのお話

変態

出勤前にコンビニに行ったマロン夫

コンビニ内でランニング短パン姿の
色白のふくよかな男性が
ずっと寄り添うようについてきて
耳元でブツブツとつぶやいていたとのこと

会計も終わり 外に出ると
その男性も一緒についてきて
話しかけられそうになり

マロン夫は変態にからまれる!!

と身構えたところ・・
「開いてますよ・・チャック・・」
と親切に教えて頂いたとのこと

「びっくりしちゃったよー・・」
と笑うマロン夫でしたが

変態は朝から御開帳の貴方様ですよ!と
心から思った私でした
[PR]
by marron-petit | 2011-06-25 21:42 | つれづれのお話

バランスという名の調和

自分の中で何をするにも
1番大事にしているのは
バランスという名の調和

人間関係でも
料理でも
インテリアや洋服でも

調和があってこそ心地よいのです

調和をとるということは

人間関係では自分と他人の距離

お料理では素材や調味料や盛り付けの配分

インテリアや洋服では
物や服の色や配置の他
TPOとのかねあい

調和をとるということは
自分のことをよく知ることからはじまり
相手のことをよく知ろうと考えなければ
うまくはまとまりません

何ががおかしい時は
調和がズレている時

そんなふうに思います
[PR]
by marron-petit | 2011-06-13 12:16 | つれづれのお話


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧