栗の実 洋品店



<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


自宅安静

しばらく、体調が悪かった私

なので、セールも遅かったり
ダイレクトメールも出せなかったりで

みなさんにはご迷惑をおかけしました。

でも、体調が悪いということは、
お店にいらっしゃるお客さまには
関係ないこと。
具合が悪いからと手を抜いては
プロではないと
できる限りやれることをと
スタッフの手を借りてやっていたのですが

とうとうお医者さまから
入院はさせないけど自宅での絶対安静!
と言い渡されてしまいました。

とても悲しくて悔しい。
そんな思いです。

お店は、スタッフや
スタッフのママさんまで出動して
必死にセールにも対応してくれています。

どうかみなさんにお願いです。

そんなスタッフに応援のためにも
お店に足を運んで
おしゃべりしてあげてくださいね。

お店は今回は新しい雑貨をたくさん入れました

マロンロンの時のような
シャビィシックなナチュラル系の雑貨です。

ガラスの小瓶や真鍮の小さなケース
気泡の入ったリサイクルガラスなど
かわったものが入荷しています。

みなさんにいらっしゃって頂くと
スタッフも元気がでるので
どうかよろしくお願いします!
[PR]
by marron-petit | 2011-07-03 07:09 | つれづれのお話


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧