栗の実 洋品店



<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


あったかニットのご紹介です!

今年はかつてないほど ニットが人気♪
お店でも入荷してはすぐ売れてしまう
大人気のニットが再入荷ました!


b0116280_22243375.jpg

b0116280_22253166.jpg

b0116280_22252846.jpg

たっぷり膝たけまでのニットコートは
えりのデザインが特徴的です
えりのスナップのとめかた次第で
幾通りにも着こなせます!
ラインも腰まわりが少しだけ広く
膝まわりでまた少しだけ狭くなっていて
着たときに膨らまずに なおかつ
上品に体型をカバーしてくれます



b0116280_22293269.jpg

b0116280_2230253.jpg

ドルマンスリーブのニットカーデは
特別な日本製の織機でつくられた
縫い目のない立体形状のアイテム
首もとがひし形のカットになっていて
すっきりと女性らしい雰囲気に
腰まわりはストンと落ちるラインで
気になる部分も隠してくれます



b0116280_22335082.jpg

b0116280_22343273.jpg

網目と柔らかい色が美しい
一番人気のお品ものです♪
ワンピにシャツなどに
重ねやすいデザインなので
寒がりやさんにぴったりです

今年は寒い寒い冬とのこと…
あったかアイテムで乗り切りましょう!
[PR]
by marron-petit | 2013-11-28 22:21 | 栗の実洋品店のお話

新作がたくさん♪

新作のfoglinenworksのアイテムが入荷!
ウールが入って暖かいものなど
これからの季節にぴったりの
おしゃれなお洋服をご紹介しますね♪


b0116280_23382790.jpg


ポンチョガウン風のアイテム!
エレガントにもボーイッシュにも
一枚重ねるだけで新しい着こなしです


b0116280_23255843.jpg

軽くてしなやかなウールコートです
首まわりとすそのデザインが特徴的で
上品だけどやぼったくならない
長く使えるコートです


b0116280_23312266.jpg

重くなりがちな冬のコーディネイトを
洗練されたデザインとカラーで
女性らしさを引き立てるウールコート♪
マフラーつきがうれしいです!


b0116280_233431100.jpg

今年もようやく入荷の数量限定の
リサイクルウールブランケットです
サイズは二種類
色柄はアソートなので早いもの勝ちです

お待ちしてますね…
[PR]
by marron-petit | 2013-11-26 23:18 | 栗の実洋品店のお話

白磁のお皿

以前まではいわゆるツチモノと呼ばれる
どっしりとした厚みのある
素朴な焼き物の器が好きでしたが
最近はすっきりとした
薄くても繊細な風合いのある
磁器の器が大好きになり
お店にも特に白磁にこだわった
白い器を揃えるようになりました

ただの白い器だと100◯や◯トリ?
と言われてしまいそうですが
デザインに流れと動きがあり
凛とした美しさのあるものを集めました

一部ですがご紹介しますね
b0116280_22141536.jpg

b0116280_22183515.jpg

一枚目の写真の高台の器は
写真だとわかりにくいですが
大鉢サイズです
二枚目の写真は大きな平皿
全体的に少しだけバランスを崩し
前後左右比対象になっていない
繊細なデザインです


b0116280_22273173.jpg

こちらの写真は
煮物や汁物を入れる他にも
花器としても使える器も、あります

この他にも正方形の白磁の重箱や
ラテカップなど…


b0116280_22284280.jpg

もちろん手頃なサイズの取り皿も入荷!

ぜひ見に来て手にとってご覧くださいね♪

お洋服もfoglinenworksやノーザンなど
新作も大量に入荷してきました!

お待ちしていますね・
[PR]
by marron-petit | 2013-11-22 22:03 | 栗の実洋品店のお話

新しい作家さんのご紹介です

栗の実洋品店に新しい作家さんの登場♪
ひょうたんを使ってランプを製作する
実つまめ舎さん!

b0116280_9244441.jpg

ひょうたんに繊細な模様をあけて
灯りをともすと
模様の中から光がこぼれます…
暖かくやさしく
心の中まで癒してくれるような
優しくて少しだけせつない光です
b0116280_9272456.jpg

今回は三種類の入荷です。
おひとつ五千円から六千円くらいです。

ひとつひとつが手作りです…
ぜひ店頭に見に来て
実際にご覧になってくださいね!

それから大人気のエクリュさんの
プリザーブドフラワーの新作も入荷♪
b0116280_9313682.jpg

これからのクリスマスにもぴったりな
スノーホワイト色のお花に癒されます

ご要望の多いアンティークジュエリーも
たくさん入荷してきました
b0116280_9341170.jpg

ストールにつけたりギフトにも。

お店でお待ちしていますね!
[PR]
by marron-petit | 2013-11-21 09:21 | 栗の実洋品店のお話


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧