人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



異文化交流・・

みなさんこんにちは♪
インフルエンザが猛威をふるっている山形ですがお元気に過ごしですか?

私は毎日毎日ドタバタと忙しく過ごしています・・
ブログもなかなか時間がとれなくて書き込むことができません・・
多少なりとも疲れたりストレスがたまり鬱々としてきたので
こんな時はいつも他分野に元気をもらおうと
コスメ雑誌とナチュラル系とはほど遠いギャル雑誌を多数読破します!

コスメ雑誌とギャル雑誌・・
これほど貪欲で前向きな人たちの集まりはないというテンションの高さ
若さとオンナとしての自分をいかに保つか・・
それにはいかなる手間もお金も苦痛もおしまないところが
普段のナチュラル系のぬるま湯な感じの自分にはとても新鮮です

コスメ雑誌の特集では今回は全身脱毛の記事に釘付けの私・・(笑
いまやビキニラインは当たり前でIラインOラインといった部分も主流とか・・
マジですか?…痛くないですか?・・と突っ込みを入れながら読破・・

ギャル雑誌ではいかに目を大きく見せるかの特集で
いまや二重のひともさらに二重の幅を大きく見せるために
のりやテープでさらにくっきり二重にしているとか・・
寝るときにテープ貼って目が閉じないとかって安眠できるのですか?・・と
またもや突っ込みながら読破・・

でもそんなこんなで読んでいるとなんだか異文化交流で
ナチュラル系のせまーい世界にいる自分はまだまだだなぁ・・と
なにやらもうひとがんばりしようかと思うのです・・

みなさんもぜひ疲れたときはコスメ系かギャル雑誌を・・
あまりにも違う世界に目からウロコ・・間違いなしです・・

ちなみにコスメ系はマキア・・
ギャル系はエスカワイイ!!がお勧めです(笑
by marron-petit | 2009-02-10 18:49 | つれづれのお話
<< モノを見る目を養うとは・・ 出張は大収穫♪ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧