人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



ありがとうございました

オープンまで長いようであっという間の日々でしたが
心の中は不安で押しつぶされそうでした
正直 押しつぶされてどうにも前に進めない日もありました

偶然は必然であるとの言葉
火事にあったことはマロンロンにとって必然であったとすれば
その答えは・・?
自分たちで見つけるまでに何度も話し合い悩み
そしてたどり着いたのが「栗の実洋品店」でした

そしてまた・・
必然であることの答えは自分たちの進む道のなかで
吉とでるか凶とでるかは
自分たちの想いと努力次第ということは解ってはいたのですが
解っていたからこそ・・今更ながら力のなさに気付かされ

やはり・・もう必要とされてないのではないか・・
いまさらお店をオープンしてどうなる・・?
開店作業をしながらいつもそんなことが頭をよぎっていました

でも・・

続々と届く たくさんのお客様やお取引様からの
あふれるばかりのお花とプレゼント
そしてあたたかい言葉の数々・・

また・・なによりも開店日に七日町商店街の方々が驚くほどの人数の
おしゃれで着飾った 雑誌のようなステキな皆さんが
続々とご来店していただいたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです
マロンロンのときもみなさんがおしゃれだなぁ・・とおもってはいたのですが
私自身もこんなに素敵なみなさんが大集合するとは思わず
その華やかさにびっくりで見とれていました
写真に撮って残したいくらいでした

本当に本当にありがとうございます

でも本当の「栗の実洋品店」の評価はこれからだと思っています

火事にあったことが必然であるのならば・・
そしてまた導かれるようにはじまった「栗の実洋品店」が必然であるならば・・
その答えを出すのは自分達次第・・
お客様の笑顔が続くように
お客様が少しでも幸せと感じていただけるように
今まで以上に努力していかなければと思います

・・・・・でも
たいしたこと言っている割には早速 お洋服などが店頭にほとんどなくなって
みすぼらしい店内になっているという不手際も・・トホホ
週明けから急いで入荷できるように手配しますね・・
by marron-petit | 2009-10-25 04:44 | 栗の実洋品店のお話
<< 本日は長々・・と書きますよ・・ 現金払い・・ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧