人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



不思議なご縁・・3

ようやく続編です(笑

でもその前にお知らせを・・
明日11月27より5000円以上お買い上げのお客様に限り
クレジットの一回払いのみですが使っていただけるようになりました
ただ・・まだ簡易クレジットなのでお時間と手間がかかりますので
クレジットご希望のお客様はお手数ですがお時間に余裕をもってご来店くださいませ・・

また同日より2階にてレジ精算ができるようになりました
ラッピングも2階でお受けすることができますので
お気軽にお申し付けくださいね・・

さて不思議なご縁の続きです・・

汚く急な階段を上ると2階に上るとさらに状態はひどく 手がつけられない状態でした
住居部分は傾いていて歩くと気持ち悪くなり・・
あまりの汚なさに未来を予想することもできず
もともと店舗兼住居での高額な賃貸契約だったのでその場であきらめたのでした・・

けれどもマロン夫としょんぼりと帰って数日後・・
不動産屋さんからの電話が・・
「住居部分だけ借りたいという人が現れたので店舗部分を借りませんか?」
という話だったのでした
詳しく話を聞きに伺うと・・
1、店舗と住居は完全にふさいで出入りできないようにする
2、1階部分だけではなく同面積の2階部分も店舗として貸し出す
3、既存の作りつけの棚の処分は大家さん側で処分する
4、賃貸値段を安くする
というとてつもなくいい条件が飛び出してきました・・

これは!と思っているとやはりうまい話には裏がある・・ということで(笑

・・・またまた次回へと・・

・・・おまちくださいね・・
by marron-petit | 2009-11-26 23:13 | 栗の実洋品店のお話
<< 不思議なご縁・・4 ようやく復活・・ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧