人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



検査 

何度 このブログで自分の病気の話をしたか・・(笑
自分でもカテゴリーに「病気の話」と作った方が・・などと思うほど
でも年末にへんなブログを書いてしまい
友人やお客様にたくさんの励ましをいただきました
本当にありがとうございます。

とりあえずの最初の検査では腫瘍マーカーの数値がよかったため
卵巣の摘出はいまいまでなくてもよいとのこと
子供が欲しければ先にそちらを優先してよいとのことでした

そろそろ二人目を・・との声が多く
かといってポンコツな私の体はなかなか妊娠が難しく
年末には本当に落ち込んだのですが

泣きながら「もう赤ちゃんママのとこにこないかも・・」
などと子マロンに言うと
「大丈夫 赤ちゃんくるって大丈夫!子マロンが聞いてきてあげるよ・・」
といきなり電話の所に走っていき
受話器を耳にあてボタンをたくさん押して・・
「はい・・うん・・はい・・うん・・わかりました」
そして受話器を置いて戻ってくると私に
「ママに赤ちゃんくるって。すぐには来れないけどちょっとしたら来るからね!だって」
などと言ってくれました・・
ドラマのようにその後妊娠発覚・・なんて奇跡はやはりなく
私のおなかはからっぽですが
子マロンの精一杯の励ましに私も本当にがんばらないとと・・

今日は気絶しそうなぐらいに痛い検査をうけてきます。
過去2回・・いつも検査結果は良好なのですが
通らないと悪い私の道なので覚悟して行ってきます

これからたくさんのお金もかかるので仕事もがんばらないと・・
ということで みなさんも こんな雪ですが
なにか欲しいものがあるときは ぜひうちのお店でお買いものしてくださいね
稼がないと稼がないと・・(笑
by marron-petit | 2010-01-14 10:34 | つれづれのお話
<< 春の新作♪ チャレンジ精神 2 >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧