人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



キャラクターのお洋服

子供を産む前から考えていたこと
キャラクターもののお洋服は着せない!!

そしてその通りにしていた私・・
百歩譲って 
パジャマはキャラクターもの買ってあげたこともあるのですが
それもひとつふたつ程度

けれども やはり子マロン的には 
保育園のお友達が着ているのを見て欲しくなった様子
ゴセイジャーの合間のコマーシャルで
これまたゴセイジャーのTシャツがあることを発見して
「子マロンも欲しいのぉ・・・(号泣)」

見かねたマロン夫が
「買ってあげるよ・・」というと
親が気がかわらないうちに・・と思ったらしく
開店前からジャスコに向かい 
赤いゴセイジャーのTシャツをゲットし一日中着て本当に喜んでいました
あまりの喜びように私も申し訳なかった気持ちになり
「もう一枚買っていいよ・・」というと
またもやすぐに買いに行き 同じ柄の黒のTシャツをゲットしてきました

保育園に着ていくと お友達からは称賛の嵐・・・
「子マロンかっこいいー」
「俺も欲しい!!!」
などと たくさんたくさん 言われて 
うれしさのあまり子マロンの鼻の穴は膨らんでいました

子供には子供の世界と価値観があると知った私
最初の理念もあきらめるしかない・・と思いました

今日もゴセイジャーのTシャツに
最近大好きになったピカチュウの靴で元気に登園した子マロンです・・
by marron-petit | 2010-07-28 14:49 | つれづれのお話
<< 人との出会いと繋がりから・・・ 出張に行ってきました >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧