人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



クリスマスギフトに向けて

月曜の出張では、クリスマスギフトになるような
栗の実洋品店らしいかわいくておしゃれな物もたくさん入れてきました。

オススメはキャスキッドソンのアイテム!
バッグやお財布の新柄はもちろん
プチプライスのがま口サイフやキーホルダーも入荷です。
今回はハンドクリームやリップグロスも初入荷。
こだわりギフトを探されている人は要チェックです。

マスキングテープを収納する棚やミニチュアの椅子など
インテリア雑貨も久しぶりに色々と入荷です。

アラビアのパラティッシのブラックシリーズも入荷です。

ディスプレイも全部かえたので楽しみにしてくださいね。

ホームページで商品のお知らせが画像でアップなっているので
そちらもご覧くださいね!

今日は子マロンの保育園でのクリスマス会でした。
泣き虫でビビり屋の子マロンが上手に劇も歌もできて
帰り際に園長先生にもたくさんほめてもらえたのですが。。
そのほめていただいている最中に園長先生に向かって
キックと浣腸をしてゲラゲラ笑っていたダメ子マロン。。

親のしつけが問われた瞬間でしたが、
過去は気にしない!
今年はもうすぐ終わり!
あとは嫌なことは全て忘れたフリして。。いや忘れて
のこり半月をこなしていきたいと思います。
by marron-petit | 2010-12-18 17:46 | 栗の実洋品店のお話
<< あけましておめでとうございます 出張にいってきます! >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧