人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



うなされる

数時間前
子マロンを寝かしつけるつもりが
一緒にねむってしまっていました。

その夢の中で
排水口から
1mほどのゼリー状のミミズのような
あやしい物体がやってきて
子マロンに変身して
私に襲いかかるという
よく考えれば
B級映画にもなりゃしない
おばかな夢を見てしまっていた私

夢の中では夢とは気づかないので
怖くて怖くて
必死でマロン夫に助けを求めて
叫んでいたのですが

なにやら、本当にうなされて
しかも目をあけて
かすれた声で叫んでいたようで
同じく寝かしつけるつもりが
ねむってしまっていたマロン夫が気付き
私を叩き起こしてくれました

あまりにも怖い状況だったので
もしや丑三つ時?
などと2時半くらいを想像して
時計をみたら
夜中といえどもまだ12時手前でした

やはりB級映画にもなりゃしない
ただのねぼすけ事件簿でした。
by marron-petit | 2011-03-07 01:13 | つれづれのお話
<< 助けあいましょう。 キキとララ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧