人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



決まらない…

お腹の中の豆マロン
名前をそろそろ考えなくてはと
色々と考えてはいるのですが
女の子と違って男の子は難しい!

はると、そうた、ゆうま、れん、りく
人気の名前は素敵ですが
まわりに沢山いるし

男の子なので将来名刺を持つときに
読みづらい当て字なども避けたいのです

かといって光宙と書いてピカチュウと読む
そんなキラキラなDONネームも
痛々しくてつけられません

マロン夫は子供には親と同じ文字は
絶対に入れたくないし
子マロンと同じ文字でさえも
絶対に入れたくないそう

私に名づけを任せる!という割には
提案するものにネチネチと文句をつけて
本当にムカつきます(笑)

子マロンの時もなかなか決まらず
提出期限の前日にようやく決まったほど・・
出産した病院では退院時まで
名字に君付けで呼ばれていた
かわいそうな子マロン・・

そうならないようにと
今回は思っているのですが
中々に難しく
決まらない日々を送っています

今日はお店には今治のタオルが
たくさん入荷してきました!
豊田織機で織り上げたハイランクの肌触り
メイドインジャパンの良さを改めて感じます

ご自宅用にはもちろん!
ベビー用や贈答品用の
箱入りギフトも入荷していますので
年末年始のお遣い物にもお役立てくださいね
by marron-petit | 2011-12-10 22:59 | つれづれのお話
<< 一週間ぶりのお店にて・・ 唯一の抵抗 >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧