人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



暮らしの道具が入荷しました

松野屋さんから
日本の手作りの暮らしの道具類が
たくさんたくさん入荷しました

たくさん入荷して
お店に出すのが精一杯で
写真がざっとしか撮れませんでした…
詳しい単品の写真は後日ということで
今日はまとめてご紹介しますね
暮らしの道具が入荷しました_b0116280_2312686.jpg

美しい編み目の竹細工は
右上は茶碗カゴ…左下はそばざる
その他は桐のお弁当箱や
山形の硝子のおしょうゆ差し
もっきり用の厚手のお酒用のコップと皿
前回紹介したガマグチも新しい形も…
機能美がうっとりなものばかり
暮らしの道具が入荷しました_b0116280_23231843.jpg

アルマイトのバットや食器など
台所の道具達も色々入荷です
器としてだけではなく
小物入れや植物を飾ってもステキです
直接火にかけられる急須も
そのシンプルさが美しいです

佐渡の鍋しきや岩手の木杓子
ひのきの石鹸入れやしゃもじなど
職人の手作りの粋な感じが伝わります

暮らしの道具が入荷しました_b0116280_23282168.jpg

松野屋特製の食器五点セット
アルマイトの食器が
コンパクトにまとまります
自宅用にもアウトドアにも最適
籐まきの取っ手がおしゃれなんです

暮らしの道具が入荷しました_b0116280_233061.jpg

そしてこちらは見にくい画像ですが
上の方のカラフルなバッグは
サイザルのミニバッグです
初めてのサイザルのミニバッグ!
お財布と携帯電話が
ちょうど収まるサイズです

白山食器も
お洋服も
新作がたくさん入荷しすぎて
ブログにアップできずにいます

ぜひお店にみにきてくださいね
お待ちしています♪
by marron-petit | 2013-02-22 23:09 | 栗の実洋品店のお話
<< カットソーが売れてます! 臨時休業のおしらせ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧