人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



カジュアルなお洋服が入荷しました

ピクニックやアウドドアドアに!
プチプライスでおしゃれなカジュアル入荷です

カジュアルなお洋服が入荷しました_b0116280_13445292.jpg

パーカーやカットソー
カジュアルなお洋服が入荷しました_b0116280_13455754.jpg

おしゃれアクセントにぴったりの
カラフルパンツ
カジュアルなお洋服が入荷しました_b0116280_13464968.jpg

寒いときにチョイ足しのベスト
カジュアルなお洋服が入荷しました_b0116280_13474914.jpg

ガーリーカジュアルなベストとスカートなど
その他たくさん入荷しています

日を追うごとに秋を感じる毎日ですが
重ね着など楽しい季節になってきました
いっぱいおしゃれして
お出かけをして楽しんでくださいね


先週はお休みが続き
本当に申し訳ありませんでした
主婦として母として
仕事をするものとして
何もかもが中途半端で恥ずかしいです…

それにも関わらず
お店で暖かいお言葉をかけてくださる皆さんに
本当に助けられている毎日です
…ありがとうございます

おしゃれの話 美容の話
インテリアの話
育児の話…などなど
みなさんとお話していると
部屋と店との行き来のみの狭い世界の私が
色々と勉強になりとても楽しいです

また色々とお話を聞かせてくださいね
お待ちしています!
by marron-petit | 2014-09-25 13:43 | 栗の実洋品店のお話
<< ボタニカル柄のリネンが入荷しました オリジナルリネンができました >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧