人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の実 洋品店



すべるんだ・・・

先日、夕食のあと片付けをしているときに
背後からやかましいうちのちびっ子の
バタバタと駆け寄ってくる音がするなぁ・・と思っていたのもつかの間・・

ゴッツン・・・ドーン!!・・うぎゃーぁあああー!!
と泣き叫ぶ声が聞こえてあわててちびっ子のもとに駆け寄りました・・

ころんで後頭部を激しく打ったらしく顔中グシャグシャにして泣いているちびっ子
かわいそうでギュウっと抱っこしてほおずりする私

・・・・??ヌルッ・・・??
・・・・??えー・・・??

よく見ると右手に食べかけのバナナ・・
左足の裏にちぎれたバナナの皮・・・
・・・・??まさか・・まさか・・いや・・まさか・・
いえいえまさかのまさかでバナナの皮ですべって転んだ様子!!

ギャグマンガやマリオカートではバナナの皮ですべることがあっても
日常生活でバナナの皮ですべることなんてありえないと思っていた私
かわいそうなちびっ子がとんちんかんに見えて笑い出してしまいました・・

バナナの皮って・・すべるみたいです・・
みなさんも気を付けてくださいね・・
by marron-petit | 2008-09-08 18:49 | つれづれのお話
<< ようやく商品が店頭に出ました!! しつこいですが・・ >>


www.kuri-nomi.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページはこちら
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧